プロフィール

虎吉

Author:虎吉
漫画描き。
大阪在住の阪神ファン。
あと好きな格闘家はミルコ・クロコップです。

ちみにこのサイトはリンクフリ-です。ご報告の必要はございませんので〔ご一報いただけるとより嬉しいです〕よろしければお気軽にリンクしてやってください。

FC2カウンター

web拍手

↑クリックしてくださるととても嬉しいです。 どうぞお気軽に。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

お絵かき日記兼ダイエット日記、なかなかたのしいサイトですよ。     私のHPです。 よかったらどうぞ。
  • 管理者ページ
  • ブログ検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    ネーム終わりました。
    今ペン入れ作業に掛かってます。

    一つの峠をやっとで越えて、一安心しています。

    ・・・・・・・が・・・・・・・・

    結局予定していた15話を遥かに超える22話、全部で353ページにも上るネームになってしまいました。

    これからのことを考えると気が遠くなりそうですが、まあ何とか頑張っていきたいなと思っています。

    出来れば5月一杯くらいまでに終わらせたいなと思っているのですが・・・・
    難しいかなぁ・・・?


    一応この仕事が終わったら、まとまったお金が入りそうなので、大阪から首都圏への引越しをしようかと思っています。

    ちょっと気が早いですが最近賃貸情報なんかをちょくちょく見たりしています。

    いい部屋があると、その部屋でのシュミレーションなんかをしてみたりして結構楽しいです。

    気が付くと1時間くらいボ~っと眺めたりしている事があったりします。
    時間がもったいないです。
    今後気をつけます。^^;

    まあとりあえず今やってる仕事が片付かない限り引越しは実行できないので、ちょっとでも早くその準備に掛かれるよう頑張ります。


    あと昨日、絵を描きながらなんとなく国会中継見てたんですが、与謝野さんが凄かった。

    まさか国会中継を見て身の震えるような思いをするとは思いませんでした。

    思わず絵を描く手を止めて見入ってしまいました。

    質問の内容もさることながら与謝野さんの醸し出す雰囲気というか凄みというか・・・・。

    見終わった後「凄いもん見せてもらったな」という気になりました。

    ハッキリ言って下手なドラマ、映画なんかよりもずっといい見世物です。

    国会がいつもこんな感じだったら視聴率も20%ぐらいは軽く取れるんじゃないかと思いました。

    いやあ、すっかりファンになってしまいました。

    与謝野先生、頑張ってください。

    あと鳩山さん・・・
    ・・・・もうお辞めになったほうが・・・・・。

    まあ国会議員の先生の皆様には頑張ってもらって日本をいい国にしてもらいたいなと思います。

    ・・・・強引なまとめでスミマセン。^^;

    それでは。




    スポンサーサイト

    テーマ : 漫画家志望の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

    << やっぱりパソコンの調子が・・・・ | ホーム | もうちょっとで・・・ >>

    コメント

    コメントの投稿

    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     BLOG TOP 


