プロフィール

虎吉

Author:虎吉
漫画描き。
大阪在住の阪神ファン。
あと好きな格闘家はミルコ・クロコップです。

ちみにこのサイトはリンクフリ-です。ご報告の必要はございませんので〔ご一報いただけるとより嬉しいです〕よろしければお気軽にリンクしてやってください。

FC2カウンター

web拍手

↑クリックしてくださるととても嬉しいです。 どうぞお気軽に。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

お絵かき日記兼ダイエット日記、なかなかたのしいサイトですよ。     私のHPです。 よかったらどうぞ。
  • 管理者ページ
  • ブログ検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    いやはや時の過ぎ行くのは早いものですね。

    もう少しで引越しから1ヶ月が経とうとしています。


    まあそれはさておき、昨日から先日のブログの更新で、新しく描き始めていると言っていた漫画のペン入れを開始しました。

    とりあえず今月末の完成を目標にしていますが・・・・・流石にちょっと難しいかもしれません。^^;

    まあでも全部で13Pで、そんなに細かい描写が必要なシーンも無いのでひょっとしたらそんなに時間がかからなくて済むかもしれません。

    また完成したらHPのほうにアップさせていただきたいなと思ってますのでその折はご覧になっていただけるとうれしいです。


    はてさて話は変わって、この間友人に私の専門学校時代の同級生の描いた漫画の単行本を借りて読ませてもらったのですが、いやはや彼はこの本で巨万の富を得たのかと思うとなんだかこう胸が熱くなるというか自分も負けてられないなぁ・という気にさせられました。

    まあもっとも、彼と私との間にはまだまだとてつもない程の距離がありますが、その距離を少しでも埋められるように頑張らなきゃいけないなぁと思う今日この頃です。


    あと最後にどうでもいい事なんですが、イカ娘かわいいですね。


    それでは。

    テーマ : 漫画家志望の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

    終わりました。

    先月の29日に無事引越しの方が完了しまして、大阪から関東某県に往所が変わりました。

    ーケ月半程の間ご無沙太だったインターネットも昨日からようやく繁がるようになり、ひとまず落ち着いたかなぁといった感がある今日この頃です。


    引越し先の雰囲気もいい感じで、これから気分を一新して漫画制作に力を入れていきたいなぁと思っております。


    とりあえず今後の予定としましては、まず、今月中に今猫いている漫画を猫き終えて(13P程のギャグ漫画)、それに色々なイラストや漫画の作画集をくっつけたポートフォリオ(作品集)みたいなのを今年一杯を使って完成させて、色々な所に売り込みをかけてみようかなと思っています。

    前回仕事を頂けたのは、まぐれ当りの延長線上だという感は否めませんで、今回新たに仕事を引っ張ってこれてこそ本物!と思っておりますので、まだちょっと気が早いですが、来年がいい年になるように頑張りたいなと思っております。


    あと最後に私信なのですが、Tさん先日はどうもありがとうございました。

    これからまたよろしくお願いします。^^

    テーマ : 漫画家志望の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

    | ホーム |


     BLOG TOP 


