プロフィール

虎吉

Author:虎吉
漫画描き。
大阪在住の阪神ファン。
あと好きな格闘家はミルコ・クロコップです。

ちみにこのサイトはリンクフリ-です。ご報告の必要はございませんので〔ご一報いただけるとより嬉しいです〕よろしければお気軽にリンクしてやってください。

FC2カウンター

web拍手

↑クリックしてくださるととても嬉しいです。 どうぞお気軽に。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

お絵かき日記兼ダイエット日記、なかなかたのしいサイトですよ。     私のHPです。 よかったらどうぞ。
  • 管理者ページ
  • ブログ検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    決まりました。

    先日内見に行ってきたんですが、なかなかいい物件と契約することが出来たのではないかなと思っています。

    いやあ、しかし久々の長旅は結構疲れました。^^;

    大阪から新幹線で関東某県まで1日で往復してきたんですけれどもね。

    帰ってきてから数日は疲れからか頭がフラフラしてました。

    やはり部屋に引きこもって絵ばっかり描いてると知らないうちに体が訛ってるんですね。

    う~む、引越しが終わったらまたちゃんと鍛え直さねば。^^;


    まあそんなこんなで来月29日でここ大阪ともお別れです。

    ちょっと気が早いですが、引越しが終わったらまた気分を一新してがんばりたいと思っています。


    あと、明日からしばらくの間インターネットが使えなくなります。

    引越しに伴って、プロバイダを変えるからなんですが、少しの間だとはいっても、ネット環境が無くなるのかと思うと何やら若干心細いものですね。^^;


    それではまた。

    テーマ : 漫画家志望の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

    振り込まれました。

    前回入金予定日が過ぎたにもかかわらず原稿料が振り込まれていなくって、「どうなっとるんだ?」といった旨のことを書かせていただきましたが、当日問い合わせをしたところ「すみません、こちらの手違いで・・・」とのこと。

    ーで、改めて示していただいた入金予定日の昨日、無事入金を確認させていただいた次第です。

    いやはや、なんだかんだでホッとしました。^^;

    結構周りからそのことで色々と不安をあおるようなことを言われていたので、こっちも「いや、まさか・・・」とは思いつつも「ひょっとしたら・・・」との気持ちもあったわけで・・・。

    やっぱり事前の連絡って大事ですよね。

    何はともあれ、○○○さんご入金どうもありがとうございました。


    まあまあそんなわけでして、お金のメドもついたことですし、いよいよ来週再来週から本格的に引越しの手続きを進めていこうと思ってます。

    テーマ : 漫画家志望の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

    振り込まれません。

    先月26日に振り込んでもらえるとのメールを受け取ったんですが、未だに・・・・・。

    どうなっとるんだ?^^;


    まあ、今までも原稿料の支払い日の延期は結構ありましたから今更どうということはありませんが・・・・・。

    しかし延期になるなら延期になるで一報くらいくれてもバチはあたらんだろうに・・・。

    いやはやお世話になっておいてこんな事を言うのはちょっとおこがましいかも知れませんが・・・

    「○○○さん、色々ちょっとずさんですよ!」


    ・・・ええ、そんなこんなでちょっとまあ愚痴をこぼさせていただきました。

    お目汚しすみません。^^;

    いやしかし頼みますよ○○○さん。

    こっちにだって予定ってもんがあるんですから。(´;ω;`)

    テーマ : 漫画家志望の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

    | ホーム |


     BLOG TOP 


