プロフィール

虎吉

Author:虎吉
漫画描き。
大阪在住の阪神ファン。
あと好きな格闘家はミルコ・クロコップです。

ちみにこのサイトはリンクフリ-です。ご報告の必要はございませんので〔ご一報いただけるとより嬉しいです〕よろしければお気軽にリンクしてやってください。

FC2カウンター

web拍手

↑クリックしてくださるととても嬉しいです。 どうぞお気軽に。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

お絵かき日記兼ダイエット日記、なかなかたのしいサイトですよ。     私のHPです。 よかったらどうぞ。
  • 管理者ページ
  • ブログ検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    どうもです。

    1ヵ月半とちょっとぶりの更新です。

    「スポンサードリンク見てから更新余裕でした!」

    ・って事でね、どうもお久しぶりです。(^^;)


    いやまあ、私の場合ブログの放置はいつもの事、それに加えてここんところ漫画のほうに掛かりっきりでして・。

    で、その漫画のほうはどうなのかといいますと、今の所おかげさまで順調にいっとります。


    今までの流れをざっくりまとめますと、まず4月の中旬に全話分のネーム(全7話)がとうって、現在仕上げの作画作業に入り、先日1話目の原稿を無事入稿する事ができました。

    「まずはじめに全話分のネームを完成させてください」・とお話をいただいたときには、当所、1話ずつ完成させていくんだろうな・と思っていたので、戸惑いましたが、今となっては、漫画を作る上で、一番気を回す、ネームの作業が全て無事完成しているということが、随分と不安を和らげてくれています。

    加えて先日1話目の作画を終えた原稿にOKをいただいたことにより、「ああ、このくらいのクオリティーのものでOKなんだな」・と完成基準のおおよその線引きが出来、「ああ、この連載、何とかなりそうだ」・と胸をなでおろしております。


    ・・・あと先日、話は変わりますが実家のほうから電話があったんですね。

    何かな~、と思ってホイホイちゃ~はん電話に出てみたら案の定「やあやあ」・と何の変哲もない世間話を始めるわけですよ。

    ・で、しばらくの間そんなたわいもない話に適当に相槌をうっていると急に声のトーンを変えて


    「あのなあ○○、この間アンタからお金借りたやン?」

    「うん」

    「あのお金な・・・・・・・いいよね?

    「・・・・・・・・・・・・・・・WHAT?」

    「うん、イヤだから、返すつもりやったんやけどあんたから借りた○○万(賞金ほぼ全額)、でもほら、最近って不景気やん?インフル流行ってるやん?」

    「うん、だから・・・・いいよね?

    「・・・・OH!MY MOTHER・・・・・」

    よくないよ!

    ・・・ってことで、賞金吹っ飛びました。

    はい。


    ・・・それにしても阪神調子が悪いですね。

    今年はダメだなこりゃ・・・・。

    大相撲夏場所始まりましたね。

    いやあ、白鳳、朝青龍、日馬富士。
    今場所もモンゴル勢が強い!

    ・・・・日本人力士どうした?


    ・って事で漫画頑張ります。(^^;)

    テーマ : 漫画家志望の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

    | ホーム |


     BLOG TOP 


