プロフィール

虎吉

Author:虎吉
漫画描き。
大阪在住の阪神ファン。
あと好きな格闘家はミルコ・クロコップです。

ちみにこのサイトはリンクフリ-です。ご報告の必要はございませんので〔ご一報いただけるとより嬉しいです〕よろしければお気軽にリンクしてやってください。

FC2カウンター

web拍手

↑クリックしてくださるととても嬉しいです。 どうぞお気軽に。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

お絵かき日記兼ダイエット日記、なかなかたのしいサイトですよ。     私のHPです。 よかったらどうぞ。
  • 管理者ページ
  • ブログ検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    あ、どうも、ごぶさたしてます。

    ・・・2ヶ月間です。

    何のことだか解りますか?


    ・・・今回ブログを放置していた期間です。

    いや、あっというまですね、ホントに。(^^;)

    その2ヶ月間の間に20ウン回目の誕生日を迎えてしまいまして、私ももういよいよ“三十路”の大台まであともう一息という年齢になってしまいました。

    ・・・30手前かぁ・・・。

    いや、焦っちゃいますね、ホントに。(^^;)


    いやまあ、それはさておき大変な事になりました。

    なんと私、とある携帯漫画サイトで連載させていただく事になっちゃいました!

    はい、エイプリルフールはとっくに過ぎちゃってますよ、ええ。

    本当です。

    自分でもひょっとしてこれって嘘なんじゃなかろうかって思ったりもしましたがどうやら本当のようです。


    この前のブログで公表した受賞の流れからこうなったんですが、こんなにとんとん拍子に話が進むものなんかいと、正直あまりに想定外の出来事に戸惑ってしまいました。

    「まさか連載をする事になるとは・・・自分なんかが・・・大丈夫なんだろうか?」

    という不安は常にありますが、まあ出来る限りのことをして、頑張らせてもらおうかなと思っています。

    一応今の所はおかげさまで順調です。

    それじゃあ、今回はこの辺で・・・・


    ・・・え?

    なんですか?

    前々回の記事を見てみろって?

    女の子を描いていく企画はどうなったのかですって?

    覚えてないのかって?

    覚えてますよ!

    じゃあどうして放置しているのかだって?

    ・・・いいでしょう、お話しましょう。

    ・・・・ねえ、知ってます?
    人間の心ってね・・・・・・簡単に折れるんですよ!!


    ・・・こんな事書いてるようじゃ駄目ですね。(^^;)

    それではまた。

    テーマ : 漫画家志望の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

    | ホーム |


     BLOG TOP 


