プロフィール

虎吉

Author:虎吉
漫画描き。
大阪在住の阪神ファン。
あと好きな格闘家はミルコ・クロコップです。

ちみにこのサイトはリンクフリ-です。ご報告の必要はございませんので〔ご一報いただけるとより嬉しいです〕よろしければお気軽にリンクしてやってください。

FC2カウンター

web拍手

↑クリックしてくださるととても嬉しいです。 どうぞお気軽に。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

お絵かき日記兼ダイエット日記、なかなかたのしいサイトですよ。     私のHPです。 よかったらどうぞ。
  • 管理者ページ
  • ブログ検索

    RSSフィード

    ブロとも申請フォーム

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


        web拍手ボタンの設置方法を説明したいと思います。

     手順はいたって簡単、まずは私のブログ内にあるweb拍手ボタンを押してください。・・・・・・いや、別に私が拍手をしてもらいたいから言ってる訳じゃございませんよ。〔笑〕  手続き上必要なことなのであしからず。〔笑〕
                          
     ・で、ボタンを押していただきお礼画面が表示されますと画面の最下部に‘web拍手CGI公式サイト‘・と赤い字で書かれている筈です。
     そこにカ-ソルを合わせクリック。
                             
     するとweb拍手のホ-ムペ-ジにジャンプします。
                          
     そこに表示されている‘web拍手の新規無料登録はこちらから‘をクリック、登録画面が出てきますので必要事項を記入した後下記の登録ボタンをクリック。 
     これでweb拍手の登録は完了です。
     ただこの段階ではまだあなた様のブログにweb拍手ボタンは表示されていません。
     お客様に拍手して頂くにはweb拍手ボタンの設置が必要です。


     では次にweb拍手ボタンの設置方法を説明します。

     web拍手に登録されますと‘web拍手解析画面‘が開けます。
     その中に‘web拍手ボタン設置方法‘という項目がありますのでそこをクリック。
     開くと‘標準タグ‘、‘テキストリンク‘という項目があります。 他に2つの項目がありますが無視してもいいでしょう。
     



     ↑は標準的な拍手ボタン、私のブログで使っているのもこれです。
     こちらを使いたい方は‘標準タグ‘の下記に記されている文字列をコピ-した後ブログの管理者ぺ-ジに移動、‘プラグインの設定‘から拍手ボタンを設置したいカテゴリ-を選択し‘HTMLの変更‘を開いて先ほどの文字列を貼り付けます。

     そうするとブログを開いた時、選択したカテゴリ-の中に拍手ボタンが設置されているはずです。

    web拍手を送る

     ↑こちらを使いたいという方は‘テキストリンク‘の文字列を使用してください。


            以上です。
      
     つたない説明で申し訳ありませんでした〔笑〕
     
     どうでしたでしょうか?
     無事に拍手ボタンを設置する事ができましたでしょうか?

     もしご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
     可能な限りお答えさせていただきます。
    スポンサーサイト

    テーマ : 漫画家志望の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

    | ホーム |


     BLOG TOP 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。